じゆうちょう

大切にしたいから、忘れないために書いてます。普通なことから小難しい話題まで。雑多です。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

政治の話です。

ちょっと気になることが出てきたので、まとめるためにメモ。政治の話+知識が浅い人間の考えることなのでそういうのがニガテな人はブラウザバック。 安保法案が可決されたということで、今まで色々言われてきた9条の憲法改正やら集団的自衛権やら、なんか趣旨…

グラブル話(ドラフ回)。

今月のPV数がまたまた100を突破したようです。嬉しい。主にアクセスが多いのはやはりグランブルーファンタジー関連の記事のようですね。でも攻略サイトなどではないので、もし間違って来てしまっているのなら申し訳なく思います。そんな方たちには心からのお…

今日も今日とてグラブル。

今回もグランブルーのメモです。メモと言っても前回よりも成果と呼べるほど増えているわけではないので、今回はキャラクターメインです。 さて、前回のイベント『ロボミ』の成果ですが 前記事でイベントの最終成果が出るまで記載せず置いとく~なんて言った…

グラブル話。

今回もグランブルーファンタジーの成果メモです。あれから(と言っても2週間くらいしか経ってない)召喚石もさらに充実しまして、この度やっとのことで全属性SSRが揃いました……!わーい。 やり続けてちょうど半年くらいでしょうか。もちろんボク自身も頑張りま…