じゆうちょう

大切にしたいから、忘れないために書いてます。普通なことから小難しい話題まで。雑多です。

バハムートの友情ガチャ。

先ほど神撃のバハムートやってたんです。友情ポイントがえらく溜まってたので、強化するのに友情ガチャぶん回してたら、SSレアが2枚、Sレアが1枚出てきたんですけど……あれは一体何だったんでしょう?

普通ならワーイ!と喜ぶところでしょうが、友情ガチャで獲得したカードって直で自分の所持カードの中にぶち込まれるんですよね……。嬉しいのだけど、たった1枚だし、場所取るから邪魔でしかn(ryいえ、嬉しかったですよ。

今回で初めて無料の倉庫使いました。あれって5枚しか入らないのですね。5枚なんてhnksじゃないですk(ryいえ、非常に有難かったです。あって良かった無料倉庫。

というか、友情ガチャの中身変わりましたよね?今まではレアくらいなら頻繁に出てしましたけど、ハイレア、Sレア、SSレアまで出るとは。まさかレジェンドも……?んなわけないか……。

なんかレジェンドガチャの仕様が変わるというのは以前お知らせで目にしたんですけど、友情ガチャっていつからそんな仕様になったんだろ。最近なんでしょうか?それとも前から?前からそういう仕様だったなら、じゃあ今日のフィーバーは一体……。

謎ですね。またすごい確率のものを引いてしまったのか、それとも出やすくなってたときにたまたまやっただけなのか。うーむ。

とりあえず、それだけをメモしたかったので、短いですが今日はここまで。

 

 

おわり。